attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お留守番は平気

今週のお題「本棚の中身」

 

バディ君、今朝は散歩に行ったのにうんちせず

そんなことはしょっちゅうだけど 

昨日は順調にうんちしていたので、ちょっと心配

もしかして、マシェリとJOYの散歩に間にうんちするかも・・・

心配しながらも、父にバディを預け散歩へ

散歩から戻ってみると、案の定廊下にうんちが点々と・・・

廊下が臭い

うんちは外でお願いします

最近室内でのうんちが多いバディ

散歩から戻って間もなくうんち

そんなパターンが多いんだよね〜

流石に臭かったのか、マシェリが玄関から入ってこない(笑)

逃げるように2階へと駆け登りました

出たては臭いよね(笑)

 

せっかくの休日ではありますが

父ちゃんはゴルフ、母ちゃんは午後から美容室

入れ替わりと言ってはなんですが、わん‘sはお留守番

お留守番とわかっているマシェリは不貞腐れております

JOYは関心なし

マシェリが一緒なので、お留守番もさむしくないから

騒ぐこともなく、お利口に寝ているみたいです

夕方散歩

まだまだ明るいね〜

玄関でスタンバイOK

父ちゃん待ちです