attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪な父の日

今週のお題「本棚の中身」

 

今日は父の日

ですが、なんだかちょっと調子が悪そうな父

なんと、何年振りの腹痛でトイレがお友達

少し治ったところで、正露丸を飲んでお休みです

なんて日だ

外食もご馳走もお預けです

妹家族からは前日にプレゼントが届いてました

午後からは回復、夕食も普通に食べました

 

今日は休日ですが、外装のコーキングの工事が入りました

なんだか、落ち着かないよね〜

窓を行き来するたびに、JOYは吠えるし

午前中で終わったのでまだ良かったけど

午後からは走り回って疲れたのか、寝ております

それにしても暑かった〜

最高気温 28.1度

もちろんクーラーはフル活動

天気予報では午後から雷に大雨だったけど

なんとか散歩の時間は大丈夫そう

でも、向こうの空は真っ黒だった

散歩から戻ると、既になんちゃっとプールに水が貼ってあった

どうやら、父が用意しておいてくれたようだ

早々にマシェリさんが入った

その後無理矢理JOY君が、ほぼ強引

結局、ぐいぐいJOYが押すから

マシェリ追い出された

その後入ろうと試みるが、JOYに阻止され結局入れず

優しくないJOY

 

そして今、外は大雨

そして雷が鳴ってるよ〜

我が家のわん‘sは、へっちゃらで寝ている