attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

旧ドックラン

今週のお題「本棚の中身」

パンプレットや写真集もあるね

ミュージカルを見に行った時の物や、美術館に行った時の物

イベントでの写真集など、これってなかなか捨てられないよね

 

 

今日はちょっとお掃除に、旧自宅に来ています

マシェリとJOYはお庭で遊んでいてもらって

マシェリはJOYと遊ぶよりおもちゃで遊びたいらしい

曇り空で気温は丁度いい感じ

暑くないから、ゴロゴロできるね

JOYは相変わらず、道行く人や車に吠えている

疲れてくると一休み

ボール遊びに飽きた頃

マシェリものんびりしてます

芝の伸びるのが早いよ

芝刈りしてもいい頃だけど、明日雨らしいから様子見

たっぷりあそんで満足したかな

我が家のハウス

イチゴがなってました

今年は手入れしていないので、なり放題

粒がバラバラ、味はそこそこ美味しいね

もう品種がなんだかわからないほど、ごちゃごちゃだよ