attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やれば出来るじゃん、芝刈り

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 

朝から雨

だったけど程なく雨も上がり曇り空

今日も気まぐれJOY

朝食を、ダラダラと食べている

結局、朝食を完食したのは3時ごろ

すぐ夕食じゃん

 

曇り空ではありますが、旧自宅の桃の実の選定に

マシェリとJOYを連れやってきた

マシェリとJOYを放牧している間に

桃の葉が縮れ病になっていたので、病気の葉を摘み取り

間でマシェリとJOYの遊び相手

写真は2日前

あまりのも芝が伸び放題でボウボウだったので

ダニが発生する前に、芝刈り

若干あらめではありますが、芝刈り終了

なんだかんだとやることが多くて、あっという間に時間が

家に戻って夕食の準備だよ

また遊びにこようね

マシェリとJOYもバトルをしてちょっと満足したかな

ちょっとお疲れ

運動したから、夕食も完食だよ

今日のパパさんランチ



今日から外壁塗装が始まった

まずは足場を組み立て、明日以降から本格的に始まる

希望していた色ではないけど・・・