attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桃の花が満開

今週のお題「サボりたいこと」

今日は、お友達とランチへ

なので父のお昼は少し手抜き

ある物で作りました

 

 

毎朝の運動

今日は曇り空

また、JOYのわがままが始まった

ご飯を食べないの

朝食を夕食時に完食

夕食は無し

お腹空かないのかな?

でも、いいうんちしてるの

どうしちゃったかな?

まあ、おデブちゃんだからダイエットだな

 

旧自宅の桃の状態を見にいてきたよ

桃の花が満開

どうやら今年も、沢山実をつけてくれそうです

桜は満足いかなかったけど

桃の花で帳消しだな

バディさん、そろそろ衣替えしましょうかね

夏仕様にしないと暑いかな

マシェリもJOYも既に衣替えしたし

あとはかあちゃんもん、最後の洋服移動しないとね

今日のランチ

農珈屋

カレーというよりデザートが食べたかった

いちごとピスタチオのパフェ

外食は久しぶりで、お腹がいっぱい

お腹がぱんぱんで、歩いて消費せねばと

お買い物、でもなんか気分が乗らない