attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

立ち入り禁止だぞ

鯨肉の竜田揚げ

美味しかったよね〜

鳥の唐揚げなんか出たかな?

後はほとんど覚えてないかも

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

 

芝刈りが終わっている堤防

せっかくだから、朝散歩はしばらくは堤防に決まり 

マシェリは常に遊びが中心だから

出すものだし終わったら身軽だよね

時間の許す限り、全力で遊びます

時に口からボールが転がり、見失うこともありますが

マシェリさん、前方に黒いカラス発見

ちょっと構えが早くない?

いやいやそこからでは逃げられるよ
もちろん、JOYは真似っこ

とりあえずマシェリが走ったので、JOYも走ってみた

楽しく走っているからいいかな

気圧の関係か、いまいちノリの悪いJOY

今日は気分が乗らないの?

調子悪いのかな?

夜中に雨が降ったので、芝はいい感じで落ち着いています

父が立ち入り禁止の棒を置いてくれていました

きっと、直ぐ根が着くと思いますが、一応念のため

早く芝の上でコロコロしたいよね

そんな芝に侵入者が

なんでも、バディと一緒に散歩していたとか

ずっと付いてくるらしい

バディも目がすっかり悪くなったのか

キツネが側に来るまで気づかなかったらしい

早く、塀の準備しないと

キツネに芝を占領されてしまうぞ