attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑い夏はこれで大丈夫

今週のお題「住みたい場所」

海外だとオーストラリアかな

北海道とほぼ気候は似ている

夏と冬が逆転しているが

治安も良い

 

 

休日の楽しい散歩はちょっとお預け

旭川駅裏の河川敷で、親子熊の糞があったとか・・・

河川敷だと近いので怖い

それでも河川敷を、散歩している人や走っている人がいるんだよね

もしもの時どうするのかな

怪我したら、間違いなくクマは駆除されるよね

どうかそっとしておいて、山に早く帰っておくれ

 

我が家のちゅんカフェは、朝から賑わっております

f:id:buhi84shin:20210703165510j:plain

すっかり顔馴染み

f:id:buhi84shin:20210703165526j:plain

入れ替わり立ち代わり、お越しいただいております

そんなちゅんカフェを見張り番のマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210703165658j:plain

最近、黒い嫌われ者のカラスが2羽で来て

無銭飲食していくんだよ

f:id:buhi84shin:20210703165706j:plain

マシェリ、寝てる場合じゃないよ

f:id:buhi84shin:20210703170141j:plain

室内からはJOYが監視

ですがJOYは見てるだけ・・・だめじゃん

楽しい散歩ができないので、父ちゃんとのコミュニケーションは大事

f:id:buhi84shin:20210703170344j:plain

独占欲が強いマシェリ

ベッタリ甘えております

f:id:buhi84shin:20210703170357j:plain

JOYの可愛さにも叶わない甘え上手

f:id:buhi84shin:20210703170421j:plain

父ちゃんの取り合いです

 

さて、お天気も良いので焼肉

自家栽培無農薬野菜のししとう・ズッキーニ・ピーマン・甘党美人

バディがおこぼれ頂戴と、ずっとテーブルのそばに付いている(笑)

f:id:buhi84shin:20210703170702j:plain

もちろん、おこぼれありました

 

さて、前回バディに作っていただいた接触冷感Tシャツ

マシェリとJOYの分も出来上がりました

f:id:buhi84shin:20210703170711j:plain

めっちゃ可愛いじゃん

マシェリ、ピンクお似合いね

JOYはペパーミント

ロゴマークがめだってかわいいじゃん

f:id:buhi84shin:20210703170714j:plain

軽いし超薄いので良いよ

f:id:buhi84shin:20210703170721j:plain

バディ君にも、洗い替えにもう一着作ってもらいました

バディ君、良いね〜

f:id:buhi84shin:20210703183646j:plain

バディ君、服着ている時はカユカユが治ります

 

『BABU DOG』犬服ハンドメイド

インスタやってます

覗いてみて下さい