attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いきなり真夏日

お題「ささやかな幸せ」

本日、東京スカパラダイスのコンサートに行ってきました

何年ぶりかなコンサートなんて

コロナによって、何度もキャンセルしたけど

やっとはお出かけです

最初からノリノリで、ずっと立ちっぱなし

拍手したり腕振ったり踊ったり、楽しかった〜

 

 

お天気がいいですね〜

雨上がりで若干蒸してます 

今日は新しいアイテムをおもちしました

早々にマシェリの餌食になってしまった

ちょっとお気に入りだったんだけど

覚悟はしていましたが、既に穴が・・・

大事に遊ぼうね

今朝はカラスが低空飛行

いかにも遊んで欲しそうカラス

マシェリもJOYもカラスにロックオン

どこまでも追いかけていくJOY

そんなに走ったら疲れるよ

疾走感漂うJOY

スタミナ切れであります

そんな時は父ちゃんの帽子で誘ってみる

まんまと母ちゃんの作戦に乗っかるJOY

予報では30度だった

予報通り、30.1度真夏日です

そんなに旧に暑くならなくてもいいのに

暑くなる前にかりましょ

そして明日もまた散歩にきましょう

明日はシャンプーしようかな