attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初収穫

給食にラーメンでたな

よく考えると、食べる頃には麺が伸びていて

太い麺だったような気がする

あれはラーメンだよな

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

直前まで降っていた雨

奇跡的に雨が上がった

さあ、散歩に出発 

空模様は怪しいけど、やってきました堤防へ

来る途中、キツネが車に轢かれていたよ

この場所も、どうやらキツネの匂いがぷんぷんするようだ

マシェリも周りを警戒しながら、ボール遊びしています

昨日シャンプーしたばかりなのにね〜

そんなこと言っても仕方ない、いっぱい遊んでください

JOYもたくさん動かないとお腹空かない

最近また、ワガママでご飯食べない

父ちゃんが付きっきりだよ

今日は蒸し暑い1日かと思えば、夕方は一気に気温が下がり

20度を下回った

だが、湿度が高く、蝦夷梅雨ですね

我が家で収穫したブロッコリー

初物です

4株ブロッコリーを植えたので、あともう2株収穫予定

夕食に1株サラダとして・・・

やはり自家製は美味しいのか、父が喜んで食べてました

一番なりのきゅうりが収穫できそうですが、まだまだ先の収穫かな