attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

発見!

キツネのお住まいですか?
今日は、お留守のようですね
ほほう、綺麗なお住まいですね(^_^;)
今年も、また同じところにお住まいですか
保健所に移住を促すよう、お願いしてみましたが
なんでも、キツネさんのご馳走が、ちゅー介だとか
なので、ちゅー介大量発生を防ぐには
キツネさんのお力が必要だとか・・・
なかなか簡単には、移住をお願い出来ないようです



さて、パソコンが無いと不便なママなので、家電量販店へGO
春は新生活に向けなにかと、新商品が出ます
パソコンは、学生や新社会人に大人気のようです
朝からパソコン売り場が賑わっていました
在庫入荷待ちとなりましたが、購入してきました
今回はノート型に変更です
早く来ないかな〜ワクワク(^^♪


お出かけついでなので、ランチはラーメン♪
目的とは違うお店へ・・・
真新しいお店で、昨年くれオープンとの事
正直、初めてのお店でしたので、あまり期待していなかった
限定20食の特製醤油ラーメンがまだあったので、注文
目の前に来たドンブリは、普通のラーメン
ところが、とっても香ばしい魚醤の香り(マジいい香り)
細麺で、色の濃い魚醤ではありますが、とってもあっさり
まさに、あっさりとしたコクであります
煮卵も、とろとろでとってもおいし〜
絶対また行くぞ!(^O^)/

で、肝心なラーメンの写真を撮るのを忘れた(p_-)
 
               今日のとっておきに一枚

みんなのおもちゃを独り占め
なんとも自由すぎ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします