attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

アイドル?

今朝の散歩は、レイちゃんミクちゃんと一緒です
ミクちゃんも、なかなかのお転婆
多少のことでは、へこたれない
バディに遊ぼうと、果敢にちょっかいを出そうとしますが
当のバディは、レイちゃんを取られたと思い
ミクちゃんに喝! 入れてます
まるで、レイちゃんに触るなとばかりに<(`^´)>




そんなミクちゃんを、レイちゃんはちゃんと守るんです
さすがお姉ちゃんね


昨年、バディとレイちゃんで参加した
ペットランドにて開催の「アイドルドッグオーディション」
なんと、マシェリを参加させたかったが、間に合わず・・・
今回は、レイちゃんの妹、ミクちゃんが参戦です
さて、大人しく可愛く撮れたかな〜?\_(^◇^)_/ハイチーズ



夕方の散歩は、嵐山へ山登りです
エゾモモンガに会えるかな〜(^^♪
といっても、雪がまだあるので頂上までは無理ですが


そこで、何と珍しい方との遭遇しました


とっても警戒心は強いようですが、まったく気配がわからない
キツネのような、獣の臭いもしないんです
バディは、結局最後までエゾシカに気がつかなかった
楽しい散歩でした
いつかクマに会いそうで、怖いかも(^_^;)

 
今日のとっておきの一枚はお休みです
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします