attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これからガンバ

なかなか寒いとお勉強もサボり気味ですが。。。
そろそろ、氷点下も一ケタですので
寒さも、幾分我慢できるし、頑張らねば(^O^)/


古いパソコンから、データーを回収できるか頑張り中
なかなか、敵も手ごわく、父ちゃん苦戦いたしております
カタカタ音がしている間に、データーを移行しておくべきだった(T_T)

なぜだか、今年は電化製品が良く壊れる
空気清浄機も、なんだか怪しくなってきた
4月下旬〜5月が白樺花粉発生の北海道、それまでになんとかせねば。。。

 
今日のとっておきの一枚 

モフモフtwoshot
こうして兄弟そろって遊べるのも、もう少し
今月末から、順次それぞれの新しい家族のもとへと巣立つそうです
いつか兄弟そろって、ファミリー会したいですね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします