attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

後2週間!

いつになったら、雪が降らなくなるのか
昨日も雪。今日も、雪ときどき晴れ〜の天気
そんなん天気を予知しているかのように
晴れ間を見計らっても、「お外で遊ぼう」熱視線


そんな、バディの可愛い眼差しに応えるべく
母ちゃんは、ついついバディとお外で遊んでしまうのでした
いつもの同じような遊びですが、バディとママにとっては
これが唯一のコミニュケーション
楽しいのは当たり前(^^♪


なんだか怪しい雲行きになってきた
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
そうこうしていると、雪が降ってきた
もう少し遊びたかったけど・・・(ーー;)


又、遊べるさ、雪は降っても気温は高い
雪は確実に溶けている
でも、2週間でベランダが設置できるまで雪が解けるかな〜
マシェリが来る前に、ベランダだけでも設置しておきたいな〜

 
              今日のとっておきの一枚

兄弟そろって寝床を共にするのも今日が最後
明日には、新しいお家へ巣立っていく子がいるのだ
そして、後2週間後には我が家にやってくるマシェリ
どんだけ大きくなっているのか・・・
なんと、13キロ\(◎o◎)/!
ちょっとジャンボです。。。いやとってもジャンボです(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします