attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

毎日楽しい〜

あら〜、思いのほか雪積もってないわね〜
足が汚れないからイイけど
バディは毎日よく走るね〜

バディくん父ちゃん置いてけぼりですか?

(´▽`*)アハハ、父ちゃんドップリハマってる
大きな穴 すっぱりだね

 
今日は一日雪らしい


バディもマシェリも 雪は大歓迎だもんね
最近、センサーライトをもう一個取り付けました
明るくなったな〜 
これで夜も遊べるね

今週末にはベランダも設置できるかな


 
 
さて、母ちゃん北海道うまいもの市に行ってきました
ま〜ぁ なんかいまいち
後藤燻製のスモークチキンと今金男爵コロッケを購入
もちろん、ランチも食べました


 
誰ですか?
テーブルの下で母ちゃんの足を押さえているのは・・・

お鼻がピンクちゃん? 

今週のお題「これって私だけ?」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!