attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨はやだね

なんだか曇り空

バディと同じ動きをしてる・・・(´∀`*)ウフフ

換毛期から、だいぶんお尻がもこもこになってきたな


先読みされてる
 
バディは、母ちゃんと散歩
そしてレイちゃんミクちゃんと、朝からラブラブ散歩
散歩も半ば、突然ポツポツと雨が降ってきた
だんだん激しくなり、家に着く頃には服はベチャベチャ
マシェリも父ちゃんも同じく、ベチャベチャ
朝からひと仕事だよ
 
そんなお天気だから、今日はまったりしましょ

バディとマシェリがまったりしている間に
母ちゃんはビールのおつまみ作ったよ

なんか視線を感じると思ったら、マシェリがじーっと見てる


気がつくと、枕にして寝てる

すやすや寝ているマシェリにつられて
母ちゃんもソファーで昼まで寝ちゃった(;゚Д゚)!
父ちゃんはゴルフだから、まぁいいか 

バディもマシェリも、父ちゃんの側が好きね


今週のお題「思い出の先生」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村