attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニヤミス

今日のバディさん、いつにもまして暴走してます


軽快に走っていますが、父ちゃんキツネを発見

たぶんバディも気がついていると思うのだが・・・
もしかして、2匹いたから気がつかないふりかな?
 
マシェリは久しぶりに山散歩
気になる臭いがクンクン
公園にエゾリスがいるんだけど姿が見えない
リスも食欲の秋なのかな、栗の木でゴソゴソ
歩き疲れたかな

( ゚д゚)ハッ! 気がつくと頭並んでる

 
今日は父ちゃんとデート
『アンフェア the end』を見てきました
面白かったけど・・・(ーー;) 終わっちゃうの?
 
 
あれれ? バディ君頭がウエットですネ

お留守番の時、マシェリとバトルでもしていたのかな?

 
今週のお題「思い出の先生」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村