attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ぼっとんバディ

今朝は冷えましたね〜 氷点下7.1度
バディ君、父ちゃんと暴走散歩へ出発

マシェリは母ちゃんとテクテク散歩
どうにも路面がツルツルで危険
そして、帰ってきたバディを見て(;゚Д゚)!ビックリ
足が汚い
なんでも、いつもひとっ飛びの小川
いつもと違う場所からジャンプを試みたが、幅を誤ったらしい
下半身がズッポロ落下


おかげで父ちゃんにワシャワシャ洗われた

お腹が冷えちゃって、ちょっとゲリpー
 
さて今日は、首を長〜くして待っていた物が届いたよ


早々に遊んでおります
母ちゃんのチョイスはさすがだね・・・と思ったけど
速攻破損・・・(ーー;)

マシェリちゃん、上手に遊んでるね

バディも新しいおもちゃで遊びたいけど・・・
マシェリとJOYとは絡みたくない


遊び疲れて寝ております



今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村