attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

デビュー戦 

いよいよです
なんだか前日は、落ち着かない感じ
父ちゃんとJOYだけなので、忘れ物が無いようリストチャック
 
今朝は、いつもよりほんの少し早起きして
先ずは、荷物を車に詰め込み
母ちゃんはバディとお散歩へ
その間に父ちゃんは、JOYのオシッコうんちを済ませ出発
バディが散歩から戻ると、既に車は出発しており
マシェリが庭にいる?
どうやら、マシェリが一緒に行くと思っていたようで
置いていかれたと思い、ネットを突破してきたようだ
マシェリ〜 頭が汚れてるよー


久しぶりにバディとマシェリ


あまりに激しいマシェリ
マシェリとJOYも同じことしてるんだけどな

今日のマシェリはのびのびしてます

 
さてその頃、父ちゃんとJOYは
既に会場に到着
札幌愛犬クラブ展にエントリー
今回、母ちゃんはお留守番
で、びーちゃんママさんにビデオ撮影を依頼
一連の流れを撮影していただきました

JOYのブリード戦の後
びーちゃんのブリード戦
そして、1グループ オスのグループ戦
なんと、デビュー戦にして 初の2席CCカードゲット&お立ち台体験
びーちゃんママさんに感謝
会場に行けなかった母ちゃんには、ビデオで感動を味わいました
超嬉しい━━━━!!  

で、今日はマシェリをシャンプー

JOYに邪魔されないので、スムーズに終了 
 
で、帰ってきてから記念写真

父ちゃん&JYO (((o(*゚▽゚*)o)))やったね
頑張ったね おめでとう
課題も見えたし、これから頑張ろうね
 

 
そうそう、父ちゃんの珍道中
母ちゃんはJOYの支度をします
父ちゃんは自分の支度をします
会場について、靴を忘れたことに気づく
(ノ∀`)アチャー
雨降り対策として、長靴を持っていったのに
肝心な靴を忘れるとは・・・流石父ちゃん
取りあえず、スニーカーをお借りし
午後からのショーの間に、スニーカーを買いに行ったようだ

さて、この日は
函館ユートピアドッグクラブ展にもエントリー
その様子は、明日へ
 
 
 
 
特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村