attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備OK

いよいよ明日、JOYがドッグショーデビュー
と、その前に最終調整

 
まっ! 初戦ですから、こんな感じで・・・(^_^;)
 
おっと、その前にシャンプー
で、やっとお目見え
おニューのバスローブ


ちょっと濡れると、重たくだらしない格好になる
でも、ちょっとかわいい


気温22度 ドライは外で
少しシャープになったかな?

目立った抜け毛は無いのだけれど、モコモコで暑そう
明日、旭川は夏日らしいが、北広島は曇り雨の予報
どうか土砂降りになりませんように

バディ兄ちゃん、マシェリと遊べなく父ちゃんに八つ当たり
と言うより、父ちゃんと遊んでる?

父ちゃんの帽子を取り、遊んでる

 
でも、シャンプー前にたっぷり遊んだよ

バディはすっかり定位置が決まってきたようだ


また〜 ボール奪い合い

でも、流石に兄ちゃんのおもちゃは奪えないね

マシェリ、明日は母ちゃんとラブラブ出来るよ
つかの間のひと時、たっぷり遊ぼうね

 
さてさて、明日は父ちゃんとJOYの二人の珍道中
母ちゃんは、バディとマシェリとお留守番
デビュー戦見に行きたかったけど、ドキドキだね
JOY&父ちゃんの新コンビ (,,゚Д゚) ガンガレ!
 
 

特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村