attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

フラワーロード

今日は平日なのに、バディ兄ちゃんわがまま放題
なんと公園に行きたいと、じょっぱった =強情をはる
公園では、お友達の匂いが無いかクンクン作業に忙しい
流石平日、お友達には会えず
行きはよいよい、帰りはしょんぼり
そんな帰り道、脇道に入るとマーガレットがいっぱい咲いている

画像だと狭いので綺麗に見えますが、拡大すると雑草ロードです 


さて、お気づきでしょうか
大型のパーゴラを撤去しました
これで思い切り走り回れます


相変わらず能天気JOY
一番走り回って喜んでいるJOYでした

バディはおかまいなし
いいね〜 7歳を満喫しておくれ



後必要な物はハンモック
の〜んびりくつろぎタイムが楽しみ
大好きな爺ちゃんが来ました
お耳ぺったんのバディ君

みんな爺ちゃん大好き

それぞれのポジションにおさまる

で、究極の甘えポーズ

 
 
 
 
 
特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村