attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもと同じ

さてさて、昨日の続き 
 
せっかくなので、ドックランで遊んでいこうぜ
吹雪姉さんの真似をしております


吹雪姉さんはディスクが得意
JOYも真似して取りに行きますが、持ってこない(ノ∀`)アチャー

一緒に走って楽しんでいるJOY


マイペースなJOY
物への執着心が全くない(^_^;)

 
では、マシェリ姉さんとご対面


いつもと変わらず遊んでおります
が、マシェリさんヒート中でちょっといい匂いかな? 

JOY君、あんまりクンクンしてると怒られるよ 

短い時間ではありますが思う存分ランで楽しみ、マシェリもJOYも大満足
 
10日間の修行も心半ばではありますが、JOY君お仕事が待ってます
Fubumamaさんにご挨拶もそこそこに、我が家へ
短い期間ではありましたが、JOYが帰って来て
改めて存在の大きさに気づかされた
そして10日間だけど、JOYの中でFubumamaさんの存在も大きいよ

父ちゃんが呼んでいるのに、明らかにFubumamaさんを追っているよね
 
 
帰ってきて、早々にバディにチェックされていました
一度だけ、生意気にもバディに“うぅ〜”などと文句を言い
その後はいつものJOYに・・・
そして、ちょっとお疲れのJOY

 
そして今日のバディ君

どこでこんな色が着いたのか・・・
明日シャンプーだからいいけどね
 
 
今週のお題「わたしの本棚」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村