attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

生活リズム

今日も:(;゙゚'ω゚'):サムィー
真っ白〜視界不良 気温4.4度

あれ?、山は雪で真っ白だけど、紅葉って終わったのか?

まだまだ、下界は紅葉楽しめそうだな
 
すっかり生活リズムが変わった我が家
バディもマシェリもストレスが溜まっているようなので
マシェリは父ちゃんとストレス発散 


朝露でお腹までべっちゃり

いい運動になったね 
 
さて、バディ君調子悪そうね
何を隠そう、JOY君自由を手に入れた
バディ兄ちゃんの場所を占領

これは誰のお尻かな?

バディ君、極度のストレス
なんとベッドの上で嘔吐
あちゃ〜、まだちょっと早かったかな?
その後廊下で嘔吐
そしてベッドメイキングしたベッドの上でまた嘔吐
最後に畳の上で嘔吐
外でも嘔吐
おいおい、どんだけガラスの心臓なんだね
バディ兄ちゃん、しっかりして〜

遠巻きにマシェリとJOYの様子を見ている



すっかりお姉さん気取りのマシェリ
 
夕方のトイレタイムには、みんなで連れション

 
夜中にJOYに起こされないために
寝る前にひと暴れしてます
JOYもどこで見ているのか、バディ&マシェリのマネしてる


悪戯も激しくなってきたよ

今日は随分出したね〜
片付けしてくれるんだろうね〜(  ̄っ ̄)ムゥ
 

今週のお題「結婚を決めた理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村