attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本領発揮

一気に寒くなった 3.3度
流石に手が冷たい、一枚厚手にしないと寒いな〜
バディ君、久しぶりに堤防へ
 
うわ〜 あの大木が先日の強風で倒れた?

スッゴイね〜

 
さて、我が家に来て3日
随分リラックスしてます
噛んでも壊れないおもちゃをゲージにキープ

庭に出て、マシェリがいい遊び相手
マシェリの指導が入ります

カメラが気になります

 
今日はお天気も良く
気持ちい昼寝


お庭でフォトセッション

さて、JOY君が来て生活リズムが変わった我が家
特に神経質なバディとマシェリは、我慢しているのだろう

体調の変化はすぐうんpに反映される
(´▽`*)アハハ、確かにゴメンネ

愛情が2分1から3分の1になったもんね

でも、一番はバディとマシェリだからね

まだまだ、生活リズムがつかめていないこんな時に
父ちゃん急に接待ゴルフと飲み会って・・・(ーー;)
やっぱり3頭の世話は、半端ない忙しい
少し落ち着くまで勘弁して欲しかった
 
 
今日はJOYにペースを乱され、邪魔され更新が遅くなっちゃいました
前日のコメントのお返事は、明日させていただきます○┓ペコリ
 

今週のお題「結婚を決めた理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村