attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春日和

朝から晴天
気分ルンルンでお散歩へ
 
JOYのお勉強

 
お天気いいと、お昼寝が気持ちい

一緒にウトウト、洗濯物干すの忘れて居眠り
慌てて洗濯物干しても、既にシワシワだよ


我が家の庭の雪もあと一息 


芝は新芽がツンツンと芽吹いてきたけど、まだまだ
芝の上の抜け毛を、せっせと集めて咥えるすずめ
巣作りにはふかふかのベットだね
 

マシェリはボールを咥えて、母ちゃんを相手にお誘い?

JOYくん、今日は気分が乗らないようす

バディは、ベランダでの〜んびりがイイらしい
 
この狭い庭も、今年は拡大予定

父ちゃんの農園を半分ほど・・・
全部となると、父ちゃんの趣味を奪うことになるから
それじゃ〜あまりにも気の毒なので、半分にしといたよ
少しは走り回れるかな?
 
あまり外で遊ぶことが少なくなったバディ君
それでも、みんなと一緒に外には出てきてくれる

気がつくと、かってに家の中に入っているけどね

そんなバディを気にして、誘いに行くマシェリとJOY
なんだか可愛いよ
 
 

今週のお題「印象に残っている新人」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村