attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美意識

こんばんは 
 
朝からショックな事が・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 
久しぶりにブログランキングを覗いたら、なんと
 
さっ 
 
 
 
 
  
さっ 
 
 
 
 
 
3位に転落 _| ̄|○ガックシ・・
 
 
 
いつの間に・・・ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w
 
 
マンネリ化してきたブログでもあったな・・・反省
 
どんなに眠くても、どんなにネタがなくても
ランキング上位ってかなり励みになり、更新頑張れるんだよね〜

これからも、たくさんの方にご訪問いただけるよう、写真も頑張って撮るぞ
 
これからも応援よろしくお願いします


という事で、本日は過去ネタ
最近、擬妊娠中のマシェリさん
やっぱり安全な場所で寝ていることが多い

そんなマシェリはイライラモード全開
こんな時、バディもJOYも一歩下がって・・・ ヾ(^▽^*)よしよし
 
昨日は寒い朝だったので
午後からのシャンプー
洗い上がりは、バスローブでアキレスカジカジ

そのあいだにお風呂を片付け、母ちゃんは身支度中

そして、ドライ

うっとり、気持ちよさそうでしょう〜

マシェリさん、とってもオシャレさん
お風呂大好きで、シャンプー中もうっとり

座ったままウトウト

結局、こうなる

これって寝癖ついちゃうんですよね〜

マシェリもJOYもお風呂が楽ちんでよかった
問題は、バディ兄ちゃんだな
 
今日はとっても(*´∀`*)アッタカーイ
6.6度 チョ散歩ならフリースで充分、暖かい
一気に雪解けが進むね
室内では、暑いくらい

JOYは涼しい所を探してはごろ寝
その流れで、寝ながらのボール遊び


こういう仕草は、可愛い
 
JOY君、ショー用リードに慣れるため
細いリードでお散歩しております
まだまだ慣れず、リードをカジカジ

父ちゃんとは、まっすぐ走る練習も始まりました

雪解けまでには、これらの課題をクリアーしたいね
触診はなかなか触ってくれる人がいないくて・・・
これが一番の課題だな
 
最近、キツネが我が家にやってくる
今朝も、チュンカフェの側で寝ていた
獣の臭いがきつい

夜中に、我が家の庭を徘徊しているようだ
チュンカフェもしばらくクローズだな 

 
今週のお題「好きな街」
お花がいっぱいのハウステンボス
特にこれからが、チューリップが満開になるであろう
そんな時期に行ってみたいな〜
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村