attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪い虫は成敗じゃ

今朝の気温は、6・5度
今日は土曜日、朝はの〜んびり出来るので
マシェリのお散歩コースに同行しましょう

このコースはお父ちゃんとのスペシャル散歩コース

マシェリさん、隠れているつもりですか?
丸見えですよ(´∀`*)ウフフ
たまには4キロの散歩もいいか
時にマシェリ、カラスに付けられてます
もしや、このカラスは以前マシェリがパックンチョしたカラスかな?


だ〜れもいない時は、ボール遊びおもいっきり走ったよ
 
 
その頃バディは、父ちゃんといっしょに公園へ
落ち葉の紅葉が綺麗だね

お友達、発見できたかな?

 
ひと足先にお帰りのバディ君
JOY君と遊んでいたのかな?

JOY君、もうその場所からの脱走は断念してください
 
JOY君、我が家に来てはや2週間
何処に連れて行かれるのか、とっても不安げな様子
今日は病院ですよ

3回目のワクチン接種に行ってきました

診察台では、とってもお利口さん
って、初めての場所に固まった?

さて体重は13.25キロ 来た時より増量中
尿検査 異常なし
検便 ぎょぎょぎょ〜っ 
なんと、日本では見たことがない虫がいた
で、バディもマシェリも下痢だったのか〜
バディもマシェリもお薬服用です
 

今週のお題「行ってみたい時代」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村