attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前歯

いたずらっ子のJOY君
乳歯から永久歯に、抜け代わりが始まりました

なんと、ラブマットをカジカジ破壊している時に前歯が抜けた
マットもこんな風にボロボロになるとはね〜

 
今朝は真っ白

山散歩も少し開拓しようと思ったのに
バディったら、全然行く気なし

マシェリも、見通しが悪いので近場で暴走中


ひと足先にお帰りのマシェリは、JOY君と少し遊んでくれたようだ
バディのお帰りを待ってくれていたの?

 
監視窓はバディの定位置だった

でも、今はマシェリがベストポジションをキープ
所が最近、そんなバディとマシェリの真似をするお坊ちゃんが・・・

お坊ちゃんまだ階段はNG
いっぱいいっぱい伸びてま〜す
この監視窓も定員オーバーだと思うけどね
 
寝ている時は本当にカワ(・∀・)イイ!!

マシェリは、カメラを向けると気づかれちゃうんだよね〜


体は小さいけど、態度はどデカイ 
 
堂々とバディ兄ちゃんと鹿角の取り合いをしている
見ている方がハラハラドキドキだよ

 

バディとマシェリが眠りについた頃


これからが俺様の時間とばかりに
おもちゃ出し放題

これをお片付けしてから寝るのが母ちゃん
 
 

今週のお題「行ってみたい時代」 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村