attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊

今朝は雨、冬の雨は寒いよね
足元も汚くなるので、今日はバディ君だけお散歩

マシェリとJOYは土手で、用足し後お散歩終了
たまには、そんな日があってもいいよね
若干不満足なJOY君、父ちゃんに甘えております
 
 
以外に雨は早くに止んだ
散歩短縮の分、思いっきり遊びましょうかね
それにしても風が強い




以外にザクザク埋まり、走るのが大変そうネ
 


マシェリさん、足痛くないですか?
もっと遊びたいだろうけど、雪が汚いしね〜

 
その汚い雪の上でゴロゴロ


黙っていたら、いつまでもコロコロしてる

 
鹿の角をカジカジ

実は、バディ君の足の下に隠してる
それを狙っているJOY

JOYは、すぐ人の物を欲しがる
今回ばかりは、やめたほうがいいのでは・・・

いつもは、JOYの自由にさせてくれるバディ兄ちゃんですが
そろそろ、叱られますよ

 

今週のお題「犬派? 猫派?」
犬派も猫派もそうだけど
飼い主とこの犬種、そっくり
飼い主とこの猫の仕草、そっくり
そんな似たもの同士いますよね〜 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村