attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ特集

今日は休日
やっと父ちゃんが、JOYとマシェリの散歩に行ってくれました
と言う事は、バディと母ちゃんでお散歩

平坦コースですが、久しぶりに実家へ
途中ふきのとうを発見、春ですネ

積んで天ぷらでも・・・とは、流石になりませんが
春が近いと感じるよね
 
今日もいい天気
歩道の雪もほぼ無くなったので
自転車を初乗りお出かけ
本日母ちゃんは、女性分団の年に一回発行の
分団便りの構成のミーティングに参加
原稿の校正・レイアウト、配色と色々準備で忙しい
打ち合わせも終わり、リッチなランチ

わん’sとお留守番の父ちゃんは、何食べてるのかな?
きっと、大好きなお餅でも焼いて食べてるかな?
 
トイレタイムにコロコロ
そろそろ雪が汚いので止めてくれませんか?

夕方散歩では、鹿の群れに遭遇

我が家のすぐ裏に、こんなに群れでいたなんて・・・
鹿の大群に場所を占領され、キツネも居場所が無くなるわけだ
だから、家の周りをチョロチョロしているのか


今週のお題「犬派? 猫派?」
 
 

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村