今日はいい天気ですね〜
でも今朝は寒いよ
とってもいい姿勢でおしわりしているJOY
すでに解体工事は終わり、誰もいないのでちょっと寂しいJOY

桃の花が満開でござる
後は花が散るのを待って防除するらしい

マシェリさん、また指股の毛がボウボウですな
ついこの間カットしたと思ったような
そっと寝てる間にカットしないと・・・^^;

なんか建物がなくなりスッキリしたけど、
お隣なんは空き家だからいいけど丸見えだね

夕方には花びらが散り始めたようだ
マシェリに背中にピンクの花びらが

さて、最近度はまりのスイーツ
チーズワンダーの期間限定おすすめスイーツ
「レッドクラシック」なめらかムースの中にひんやり苺
フルーツアイスとチーズケーキそしてザクザククッキーがたまらない

オンラインで金曜日と土曜日の20時からの販売で
あっという間に完売になってしまう
今期時よくチャレンジしてやっと購入できました
見た目も可愛く、ちょっとお高いケーキ並みのお値段ですが
とっても美味しいのだ

これも期間限定のショコラナッツはすでに販売終了
冷凍で届くので、半解凍でアイス感覚
解凍するとトロリとしたムース