attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Happy-Valentine

浅い眠りの時、外は土砂降りだった
今は小雨、チャンスとお散歩へ
道路は雪が解け、汚い
雨を吸った雪道は、母ちゃんの重量で沈む
久しぶりにマシェリとまったり、山散歩

それにしても雪が汚くなってきたな〜
そろそろ春? いやいやまだでしょう
 
さ〜 父ちゃんと散歩だよ

留守の間、色々我慢させたからね
ストレス発散しておいで


満足したかな
 
今週のお題「バレンタインデー」 
さて、今日は

我が家の男子たちは?
父ちゃんいっぱい頂きました
母ちゃんから

マシェリから

お隣さんから

仙台の可愛い彼女から

そしてなんと、仙台の可愛い彼女から
バディとJOYにも頂きました

(´∀`*)ウフフ、良かったネ〜
母ちゃんからは、おもちゃいっぱい
既にもう遊んでるけどね

 
マシェリちゃん、今日は父ちゃんを癒してます





ちょっとちょっと、お二人さん
まるで恋人同士のようね 
 

雨が木に凍りついた 

風が吹くと、氷が当たってカチカチ音がなる

氷の重さで、枝がダラ〜ん
枝、折れそう
道路もツルツルだったけど、雪が降って歩きやすくなったよ
このままツルツルだったら、散歩はパスだったな
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村