今日は朝から太陽が元気ね
日差しは眩しいけど、今朝の気温は4度
まだちょっと寒いね
朝ご飯の後のデザート
どハマり中のヨーグルト
JOYもマシェリも目の輝きが違います

マズルの短いJOYは底のヨーグルトに届かない
でも一生懸命ぺろぺろしてます

解体中の家の形がなくなりました
残すは基礎の部分のみ
また明日からちょっと埃っぽいかな

今日はちょっと調子が悪いマシェリさん
そんな時もあるよね

今くらいの季節がちょうど心地よい
暑くもなく、寒くもなく

しかしもう既に、ダニ情報があるので気をつけないとね
散歩に出かけるのはJOYだけだから、でも連れて帰ってきたらそれはマシェリが危険
入念なチェックだな

マシェリさん、そろそろ家の中に入りませんか?
なんととうちゃん、朝から張り切って畑の準備で重いものを持ったらしく
軽いぎっくりになってしまった様子
なんとも歩けるが、屈んだりいすぬこ仕掛けるのが辛そう
ということで本日は母ちゃん、頑張ったよ
マシェリさんのお尻持ち(笑)

畑はまだもう少し後ですが、いちごハウスがいい感じ
四季なりいちごは花を咲かせています

そして健太郎ハウスも、花が咲き始めました

いちご大好き母ちゃん、楽しみだな