昨日は、今年度初の女性分団の研修会
規律訓練も行い、今日は久しぶりに筋肉痛だよ
最近マシェリさん、しっかりお庭の自由がお気に入りで
目覚めと共に、まだ閉まっている庭への窓の側で
開けてとばかりに見つめて訴えてくる
朝露の芝がキラキラしている
早々に排尿を済ませ、朝からまったり寛いでいる

ご飯の頃には、今度は家に戻りとはどの下で待機
そうなんです、お尻を持つサポートがないと傾斜のスロープは登れない
降りるには、たまに滑り落ちたりしてるんだよね(^^;)
今日もお天気がいいよ
マシェリの洗濯物も捗ります
家の解体もほぼほぼ今日で終了
スッキリしました

現場間時に忙しかったJOYも、明日でひと段落かな

グックリ越しの父ちゃんは、相変わらず爺さん歩きで
動きに制限があるので、何もできません

せいぜい、庭のたんぽぽ抜きくらいかな
これは立ったままできる、優れ物があるので助かってます

これがまた、とってもとっても次の日には花が咲いてる
種が飛ぶ前に駆除しなくては

マシェリさん、人工芝からお尻が滑り落ちてます
ちょっと傾斜なので、何度戻しても滑るのね

3時ごろから日陰ができるのでここは気持ちいね
でも家が無くなったので、日陰が狭くなりました

明日は母ちゃんお出かけ
父ちゃんとゆっくり留守番よろしくね