attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ

今日は久しぶりに晴れ
最近、母ちゃんと朝散歩が多くなったバディ
バディが母ちゃんと行きたいと言うから
母ちゃんと散歩するといい事あるしね
母ちゃんとバディがペアーという事は、父ちゃんとマシェリのペアー
マシェリにすると、自由散歩なのでラッキー


嬉しさ爆発しております
雪の中を泳いでおります


まだ川は凍っておりませんよ
間違っても渡らないでね

 
さて、母ちゃん明日は出初式
なので、美容室へ行ってきました 
ここ近年の出初式悪天候である
そして明日の天気予報は、雪
おまけに、強風のようだ
あ〜ぁ 寒い冬に外で放水式を見学とは・・・
放水の水が掛かりませんように
 
という事で、明日は父ちゃんとお留守番です
今日は、二日酔いであまり遊んでくれなかった父ちゃん


明日は遊んでもらってね
と言っても雪予報だから、父ちゃん除雪で忙しいかな?


今週のお題「今年こそは」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村