attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジ寒

31年ぶり━━━━!! 
11月にして 14.8度 寒いはず
こんな日は、しっかり防寒して外に出ます
あれ? JOY君の防寒が無い

先住犬のバロンが着ていた防寒マントがあった

(´∀`*)ウフフ、ちょっと丈が短いようだけどピッタリ

母ちゃんの手作り防寒マントだよ
こんな寒い日に、バディと母ちゃんペアーで散歩です


あまりの寒さに樹氷が綺麗

バディ君のヒゲにも樹氷が・・・

マシェリさん、父ちゃんと山散歩
久しぶりに、暴走できたかな? 



 
寒けどお天気がいいので、遊びたいみたいです



JOYも広いところで暴走してます
だんだん遊ぶ範囲を広げております

只今、ボールを使っての呼び戻しのお勉強中
ボールよりも雪の誘惑には勝てないようで・・・
 

今週のお題「今年買って良かったモノ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村