attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ

朝から猛吹雪
何故か出初式の日は、天気が悪い
このまま、ずっと雪降るのかな?
 
朝からバタバタと忙しいかあちゃん


山散歩に行ったバディ君、どうやら獣道が除雪されている
これは走りやすいけど、姿が見えにくいね

午前中の出初式・放水式
放水式ではカラフルな放水の時、強風に流され色付き水しぶきが・・・
午後からは、新年交流会
昼間っからビールを飲んじまったぜ・・・グー(^-^)g""
 
その頃、お留守番組は・・・
雪の中で大はしゃぎしていたようだ
残念ながら、写真が無い
母ちゃん間違えて、父ちゃんの携帯をもって出てしまった
唯一携帯での写真・動画撮影が出来る父ちゃんから
携帯を取り上げてしまったのだ

そんな理由で、今日はバディの朝の散歩の様子


今週のお題「今年こそは」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村