attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOY特集

なんとも可愛い仕草

最近のJOYは、甘えるときすぐこのポーズ
自分を思う存分アピールしてくるJOY
我が家はそんなJOYにイチコロです
 
そしてこの寝顔

今日は枕をキープしています
バディと枕を取り合ってます

 
JOY君、昨日から足を上げてオシッコします
2回に1回の割合で足をあげます
しかし、その足も完璧に上がっているわけではない
でも、バランスをとってオシッコしている様は笑える
だんだん大人になっていくんだな〜 
 
今日は休日、お父ちゃんと遊んだよ

って、これで遊んだの?
 
楽しい?


今週のお題「犬派? 猫派?」
もし猫を飼うとしたら
私はメインクーンorベンガルが好き
バディを飼う前は、メインクーンを探していましたが
ピンときた子が居なく、めぐり会わなかったね



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村