attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お片付け上手

薄ら雪が降った
と言う事は、そんなに寒くないね
 
今朝のバディくん、朝食中の鹿の群れに遭遇

マシェリやJoyだったら、ハンターになっていたね
危ない危ない
お願いだから、線路の側には来ないでね

意外にもあきらめが早いバディ君
鹿を追うにはあまりにも雪深い
バディの体重では、沈んでしまうので追わない
 
お天気はいいけど、風が強い

バディ君は早々に家の中へ
ところが、おかしな奴が・・・
風の音に吠えております

誰も居ないけどゴーゴー言うので興奮しております

鹿の角を持ち出し、外でカジカジ

ちゃんと持ってきてよね・・・放置グセのあるJoy君

マシェリ姉さんのように、お片付け上手にならないとね 

 

微妙な関係のバディとJoy
仲が悪いわけではないが・・・(^_^;)
Joyが最近バディ兄ちゃんに“ヴぅ〜”と言う
バディは我関せず、シラ〜としている
ただ、ちょっと遠慮気味にしているバディ

遠慮は無用なのにね
バディだけではなく、父ちゃんにナデナデしてもらっているとき
バディやマシェリが動くと“ヴぅ〜”だって
意味わからん
で、母ちゃんに叱られるJoy

でも、くっついてお昼寝していることが多いんだよね

でも、この目にイチコロ

 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在8位