attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スペシャル散歩

休日は工事現場もお休み
なので、自由散歩を満喫

鹿の群れが朝食中でしたが、バディに気づき移動
が、バディは気づかず
もちろん鹿の臭はプンプンですが
臭いがプンプン過ぎて、気配がわからない
 
ボール持参で、お散歩に

でもすぐ飽きちゃうの、そして放置
 
マシェリは、母ちゃんと今日も山散歩

ロケ隊はいなかった、今日は地方へ移動だったようだ
 

お昼寝タイムは仲よくくっついてます
 
さて、マシェリも走りに行ってきました

ハンターマシェリ、まだまだ走りには自信があります


マシェリも鹿の臭いが気になります

警戒しながら歩いてます
 
 
Joyくん、またまた体調を崩してしまった
休日診療をお願いし、夕方病院に行ってきました
少しお熱もあり39.3度
常備薬の薬が効いたのか、少しイイ感じ?
診療後、薬を処方していただき様子見となりました
今夜は、Joyとソファでお休み 
 
 
 
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在8位