attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

迷子の鹿

なんだか今朝は、妙に早起きの父ちゃん
最近忙しく、疲れが溜まっているのか
早寝早起きで、母ちゃんの睡眠時間が邪魔される
と言うか、父ちゃんが正しいんだろうけどね
でも寝るの早すぎ、20時にはもう寝てるし
 
さて、早起きしてバディの散歩へ出かけた父ちゃん
鹿に遭遇したらしい
 
やっぱり
マシェリと散歩していたら、鹿の糞発見したんだよね〜
きっとまだ山に帰れない鹿が、河川沿いや民家に出没してる
気をつけなくっちゃね
我が家には、ハンターマシェリがいるから


 
誰かさんに教わったわけでもなく
最近自由に出入りするようになったJoy 

これだから、家にまたハエが不法進入
 

最近は、よく二人でいる事がおおい

何か匂いますか?
チェックチェック

出遅れたJOY

 
明日から20度超らしい
取りあえずシャンプーだな
誰からにしようかな
母ちゃん、腕が痛ダルく、手首も痛い
ちゃんとシャンプーできるか心配
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在11位