attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝不足な日

昨夜はなんだか、全然寝付けなかった
時計を見るたびに、時がたち外は明るくなっていく
最後に見た時計は4時だった
で、マシェリに起こされ時計を見たら6時半だった
休日だからのんびり散歩だよ 
 
さて、昨夜のTwitterから
俳優の山崎賢人旭川にいるらしい
旭橋でロケをしていたらしいとの情報
散歩コースも、ロケ地になるらしいとの情報をキャッチ
今朝はマシェリと山散歩へ

今日の雪はふわふわの大きな雪

チラチラ、とっても絵になる雪なんだけど
ちょっと量が多いかな(#^.^#)

川も氷、雪が積もって獣の足跡が横断している

間違っても、ここでは遊べないね
 
キョロキョロ、ロケ隊はいないかな 

どうやら今日はここではないようだ
と思ったら、山崎賢人なう
我が家の近くの駅で撮影しているらしい
チビくんと、チビくんママがロケ現場に出動
やじうまは役20人程度だが、かなりの規制

写真建物奥にて、山崎賢人らしい俳優が撮影中
豆粒過ぎてわからん
そして、反対側からいつの間にか移動していたらしい
まだロケは続くのかな? 
 
ふわふわの雪が楽しくてしょうがないJoy 

なんとベランダから、我が家を覗いてる

そんなJoyの謎の声

一体何を言っているのか
誰かおしえて〜
ちなみに、この声は父ちゃんにだけ(´∀`*)ウフフ
 
トイレタイム、ここにもフカフカの雪が好きな奴がいた

コロコロ、何回転がるねん
 
さて、今日はJoyがボール遊び

でも、途中で飽きちゃうんだよね〜
マシェリが楽しそうに遊んでいると、真似したくなるんだよね
  
先週に引き続き
今夜も映画を見てきました

面白かったよ
第2弾があるかも・・・ちょっと期待
 
 
  
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位