attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どひゃ〜

なんじゃこりゃ
どうしてこんなに、いっぺんに雪が降るの
もう少し分散してくれ

一晩で30センチ以上降り積り、除雪あとの道路はツルツルだよ 
今年はよく転ぶよ
まるでコントのように、転んで立ち上がるとすぐ転ぶ
今日は3回も、体が中を舞ったよ
どこが痛いって、全身が痛いよ
歩くたびにズルっと、その度に、リードにショックが入る
悪いことしてないのに、ショックは気の毒だ・・・(^_^;)
もう歩くのが怖いので、マシェリとJoyは短縮散歩
 
さて、ものすごい勢いで降っていた雪が、パタッと止み晴天に
いまのうちに、庭の雪かきしようかな

と、思うだけで、それは無理

邪魔者がいるからね〜

雪に埋もれながら遊んでおります

もちろんフカフカの雪だから気持いよね
私もダイブした〜い


いっぱい遊んだら、お昼寝よ
お互いすんなりお休みタイプとは行かないようだ



 
ご心配頂き、メッセージ&お電話
本当にありがとうございました
少し、気持ちが落ち着きました
もう少しだけマシェリの甘えん坊に付き合い、一緒に寝ていたいと思います
母ちゃんの心配をよそに、超元気なマシェリです

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位