attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱ寒いよね〜

大寒波とやらで寒い毎日が続いてます
今朝の気温 氷点下11.2度
日中の最高気温 氷点下 8.5度
なかなか気温上がりませんね〜
家もなかなか暖まらない

 
そして今日もラッキー
暴風雪でホワイトアウト
こんな日は、家でまったりが一番
でも、何故かトイレタイムは雪が止み晴れ間が

バディがトイレタイムの間
既にマシェリとJoyは遊んでる


ひとつのおもちゃを巡って奪い合い

なかなか今日はマシェリ姉さん譲ってくれませんね


バディは顔だけ出して、出てくる気配なし

明日も寒いよ〜 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在10位