attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し

今朝は朝から冷たい風
気温も 氷点下9.8度
何と最高気温も 氷点下9度
寒い一日だったよ
 
久しぶりに、Joyの朝散歩

相変わらず走ってます
 
朝は吹雪だったのに
何とトイレタイムには太陽が・・・ラッキー

ここぞとばかりに、はしゃいでおります

誰もいないのに、風の音に反応し警戒しております

バディの真似して、Joyも威張ってみたりして

凍った食パンのおもちゃを食っております

かと思えばバディは、雪にスリスリコロコロ


 
 
いっぱい遊んだ後は少しお留守番よろしくね
母ちゃん歯医者に行ってきます 
奥歯を抜いたよ〜 うわ〜気持ち悪い
痛み止めを飲んで、今日は激しい運動は控えること

 
そんな母ちゃんの憂鬱を分かってか
母ちゃんの側で、みんなお昼寝
マシェリの側が良かったのか
ストーブの側が良かったのか
無理やり、マシェリとストーブの間に割り込むバディ

このお二人さん、お似合いなんだけどな〜

そんな仲良しのお二人なんの間に、割ってはいる事ができない

Joyくん、母ちゃんはどうすることも出来ないよ

 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在10位