attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どんだけ降るの?

一度は解けると思っていた雪が、なかなか解けない
今年はこのまま根雪になるのかな〜
外回りの片付け、急ピッチで父ちゃん頑張ってます 
さて、雪の中を走ると結構疲れる
いっぱい運動して、寝てくれ〜

嬉しすぎて、ボールを見失うJOYくん
雪深くなると、結構おもちゃ行方不明になるんだよね

チョロ松JOY、流石に疲れたのか台所で寝ております
実はお気に入りの場所が・・・ 

マシェリ姉さんに、お気に入りの母ちゃんのベットが奪われたから

マシェリ、たまにはいいよね〜

そして、バディ兄ちゃんにも奪われた
バディ兄ちゃんがソファーで寝るなんてね〜


気持ちよさそうに寝てる

そんなバディ君も、雪を楽しんでおります 

コロコロ楽しそうだけど、他のワンちゃんがうんちやおしっこしてるから
気をつけて〜
 
 
マシェリとJOYの鹿の角を巡って、奪い合い?

なんだかほのぼのしております
本当に仲良しね
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位