attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

積雪32センチ


なんだかとってもいい天気の予感
もちろん、そんなはずはない 
今日も雪だよ
 
今朝の散歩は、足元が超悪い
重たい雪で歩きにくい、おまけに休日で獣道すらない
だーれも歩いていない道を歩くことに・・・
朝からドット疲れたよ
 
珍しくバディがノリノリで遊んでいた
雪が降って、テンションが高いよ

雪投げして遊んだよ

ハイ、みんなお利口ですね
 
今日もバディ君ソファーでお昼寝 

ちょっとお水を飲んで、ソファーに戻ろうと思ったら

すでに先客が・・・(´∀`*)ウフフ

JOY君もソファーでお昼寝

 
バディ君、今日もコロコロ遊んでおります

胸のあたりの皮膚がまたカイカイみたいだね
早目に軟膏塗りましょね
暖房による静電気や乾燥も原因だよね
こんな時は、加湿機がいいよね

今日は走りに行けなかったから、ここで勘弁してね
  
暗くなっても、大丈夫


ライトでバッチリ

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位