attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゆき だ〜い好き

カフカの雪がサラッと積もった
朝から大暴れのJOY

どうやらキツネがいたらしい
JOYは気がつかなかったようだけどね

JOY君、最近めきめき成長中
力もついてきました
 
さて、今日は頑張ってマシェリをシャンプーするぞ━━━━!!
マシェリさん、換毛期
抜け毛が酷く、家中毛だらけ
掃除しても、すぐ家の隅に毛溜が・・・

氷点下で一桁気温の今時期は、室内気温が気になります
風邪ひいては困るしね、もちろん母ちゃんもマシェリ

お天気もいいので、日差しが家の中に差し込んでいる
シャンプーするなら今日だな

しっかりシャンプー、抜け毛と格闘
そしてドライヤーが難問でしたが
蚊帳を購入

蚊帳の中でドライヤーで、毛が舞うのを解消
家中、毛だらけにならずに済みました
母ちゃんやったね
JOYも、邪魔することなく蚊帳の外で見学してました
JOYもお風呂に入りたかったのか
マシェリがドライヤーの間、お風呂場の台の上に・・・
近々、JOYもシャンプーだな (;´ρ`)チカレタヨ・・・ 
 
お風呂に入った日は、体力を使うので
お散歩も短縮
室内では、相変わらずマシェリとJOYのバトルが・・・

何故かこの鹿の角
椅子の下にいっぱい転がっている

誰だ、椅子の下に入れるのは

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、何もそんなに近くでカジカジしなくても・・・

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位