attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

すっきりさっぱり

今週のお題「暑すぎる」

汗 連日お真夏日

今日は33.6度って、凄過ぎじゃない

流石のバディも暑さに耐えられず

f:id:buhi84shin:20200827210639j:plain

アイスノンを使用中

 

昨日今日と連チャンで母ちゃん頑張ったよ

昨日はマシェリを、今日はJOYをシャンプーしました

何が月ぶりか・・・

さっぱり綺麗になったね

f:id:buhi84shin:20200827210902j:plain

f:id:buhi84shin:20200827224629j:plain

f:id:buhi84shin:20200827210933j:plain

フワモコちゃんの完成

蚊帳の中で毛と戦いながら、悪戦苦闘

真夏日の炎天下の中、なぜ今日シャンプー?

と思うでしょうが、わん‘Sは体が濡れているので気持ちがいい

f:id:buhi84shin:20200827221259j:plain

マシェリはお洒落さんだから、優雅にエステ気分

寝てるし

お陰で、母ちゃんは楽チンだけどね

f:id:buhi84shin:20200827222008j:plain

JOYはお風呂場では固まった石のように大人しいけど

ドライの時は、まぁ〜チョロチョロ動き回る

ドライの風と戯れております

 

あれ?

f:id:buhi84shin:20200827223811j:plain

JOY君、そこテーブルですよ

f:id:buhi84shin:20200827223850j:plain

父ちゃんには内緒にしておきますが

JOY君、ヤバイよ