attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

収穫までもう少し

今週のお題「暑すぎる」

今日は暑かったね〜

今年はお盆過ぎも暑くなるといっていたけど・・・

今週は猛暑が続くようだ

もう〜暑いの勘弁してほしんだけどな

 

 

さて、頑固爺ちゃん

何と目覚しい回復力

先生も驚きの、今日からリハビリ開始だそうです

もちろん予断は許しませんが

一時は、足を切断かもしれないと言われていたので

それは回避できたかな ホッ

上半身と口はすこぶる元気ですから、始まりましたよ

ご飯がまずいと言っております

ふりかけでご飯だけ食べてると言うので

食事制限が無いそうなので、差し入れ開始です

どんなにわがままを言っても、やっぱり父なので(笑)

 

f:id:buhi84shin:20200825104456j:plain

今年の我が家の桃は、ちょっと小ぶり

やっと色づいてきました

収穫まじかかな

f:id:buhi84shin:20200825105120j:plain週末は楽しい散歩の始まりで

f:id:buhi84shin:20200825105145j:plain

運動不足解消

f:id:buhi84shin:20200825105210j:plain

そして、心地よい週末も

今日はなんて暑いんだ

熱中症には気をつけて

f:id:buhi84shin:20200825105241j:plain

麦わら帽子がよく似合うマシェリさん

明日も真夏日だそうだ

f:id:buhi84shin:20200825105301j:plain

朝は気持ちいいから

そんなバディ君、ボールにスイッチON


8/25 元気なバデ

軽快な走り

本当に元気になって良かった