attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そろそろ夏バテ?

この暑さはいつまで続くのか

今朝は父ちゃんが出張で留守だから、少し早く起きて(4時半)

まずはバディの散歩

なるべく日陰をと思っていたのに

バディ君ったら、日差しの眩しい方へと進むの

そして息が荒くなっている

結局、のんびり歩くから1時間の散歩になっちゃったよ

まあ、最後の最後でウンチしてくれたからよかったけど

これからマシェリとJOYの散歩はきついので

朝も早いし、2頭引きで散歩に行ってみました

マシェリもJOYも、並んで歩いたり離れたり

JOYはマシェリと一緒に散歩で嬉しいようだけど

マシェリは何となく不自由だったのかも

最後までうんちしなかったしね

f:id:buhi84shin:20210729224925j:plain

朝から汗が滴るよ

 

今日も暑いね〜

日差しがジリジリと暑いよ

今日は水遊びもせず、まったりしております

JOY君き、持ち良さそうね〜

f:id:buhi84shin:20210729225532j:plain

あらら、JOYくんの頭の下に何かあるよ

f:id:buhi84shin:20210729225719j:plain

それは、もしかしてバディが使っていたアイスノン?

バディがいない間に、JOYくんが奪っちゃいました

f:id:buhi84shin:20210729225723j:plain

気持ちいのね(笑)

  

 

今日も『TOKYO 2020』にどっぷり浸かっている

悔しい試合が多かった

精神的重圧の苦しさ、本来の自分らしさが発揮できない

意識しているからこその重圧なんだろうな

無観客でなく、観客が入っていたら

歓声が励み、後押しになったのだろうか?

まだまだ競技は続きます

がんばれ!!